台湾暑いわ〰!(´▽`;)ゞ
なんかいっきに気温上がって、久しぶりに歩いてて汗かいた、、、
空港ついて、ホテルに荷物を預け、チェックインまで時間あるんで、
市内をぶらぶらしてました。

昼メシ食べたくて、いろいろ見回り、
ふらっと入ったお店で、店員さんが携帯の日本語訳で、一生懸命対応してくれて、なんか嬉かった。(´∇`)

豚丼的なやつ( ̄∇ ̄*)ゞ
量も多いし、お肉も美味しんだけど、、
あま〰〰〰い!!!Σ( ̄□ ̄;)
味付けが甘いのよ〰!
そしてお味噌汁もびっくりするくらい甘い‼
汗かいたし、しょっぱいの食べたかったのよ~俺〰!
一口食べる度に甘さが口いっぱいに広がる、、
美味しんだけどね、甘いのよ、、
腹ごしらえして親切にしてくれた店員さんに挨拶して、またてくてくと、
いったんホテルに戻りチェックイン!
今日は朝早かったんで、次どこ行くか決めてたら、、寝ちゃった(* ̄ー ̄)
昼寝から覚めて晩飯食べにまた市内散策!
台湾バイク多いね~‼信号青になったらバイクレースみたいに、次から次へとバイクが通り過ぎて行って面白かった。
昼間店決めるの時間かかったから、今度はすぐ決めてやろうと安定のラーメン!!

旨そうー!スープを一口、
うむ、調度よい味付け!これは好きな味だ《*≧∀≦》
しかし、、
ここでも、まさかの、
甘いのよ、甘過ぎるのよ〰!!
今度はシナチクが!?
チャーシューが〰!
スープ以外全部甘いのよ〰!( TДT)
どういう事〰!スープ程よいとんこつ味なのに、それ以外甘かったら口の中おかしくなるよ〰!
しょっぱいの食べたいのよー!昼間も飯甘かったから、晩飯はしょっぱいので1日締めたかったのよ〰!俺〰!
これから3日間大丈夫かな、俺、
つづく、