こんばんはニコニコ

 

今日は穏やかな日で気温も20度くらい上がってからだが楽だった!

ここしばらく花粉症がひどくて左目掻きすぎで、目ヤニもすごかったのだけどなぜか

夕方からぴたっと止まってすこしすっきり。

 

左手首がここ数か月、腱鞘炎みたいになっててかなり痛かったのだけど、

今日は暖かかったせいかこれも少し腫れが引いた感じ。

 

日曜に買い物に行く途中でクジラみたいな雲発見!

 

後光がさしてる~お願い

 

もっと写真を載せたいのだけど、とっても時間がかかってしまって

書くのがイヤになってしまってたので今日からちょっとスタイルを変えました。

 

あ、でも調子の良い時はたくさん載せますよOK

 

自分の気分、気持ち、体調に正直にラブラブ

自分を大切に、無理しないようにしようとしてます。

 

 

カエルカエル今日のカエルちゃんカエルカエル

 

しばらく前に撮ったこちらで有名なチョコレート屋さん”Haigh”のウインドウディスプレイ。

ちょっと不気味なかんじも。。

 

 

カエルの形のチョコを売ってて、そのプロモーションだと思うのですが表情が悲しいえーん

 

あまりかわいくないけど、カエルのディスプレイはめずらしいので、写真を撮っときました。

いつも思うんですけど、海外のカワイイと日本のカワイイはだいぶ違うな~って。

 

今日はカワイイカエルカエルちゃんでなくてごめんなさいショボーン

 

ではまた~バイバイ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございますラブ

 

カエルぶーぶーカエルぶーぶーカエル

 

カエル