こんにちはニコニコ

 

気が付けば7月ももうすぐ終わりあせる

せめて月に一回くらい更新しないとな~と思ってPCに向かってます。

 

最近自分改造というか、自分と真剣に向き合っているので全然ブログを書く気になれませんでした。

もし心配してくださっている方がいたら、すっかり留守をしていてごめんなさい。。🙇

 

今もまだ改造中でブログを書く余裕がないので、しばらくお休みします。

 

こちらは今冬真っ盛りでとっても寒くてお天気も毎日イマイチ。。ゲロー

 

いい写真も撮れないので

いままで撮った写真をちょっと載せますね音譜

 

寒いんですけど、そんな時明るくしてくれるのがこの椿ラブラブ

今年も咲いてくれました!

 

何年も前に買ったシクラメンもこんなにきれいに。

日当たりがあまり良くないので、葉っぱが間延びして花の数も少ないけれど

葉っぱをよく見るときれいな模様!

 

ちょっとピンボケですが、ハートの中に更にハート💕があるみたい。

今まであまり葉っぱに注意を払ってなくってごめんね~。

 

 

カエルカエルでは今日のカエルちゃんカエルカエル

 

近所の中古品を売るお店で見つけた調味料入れ?

ガマガエルとキノコの面白い組み合わせ!

横にあるのはソーラーのキノコライト。

 

ふたを開けるとこんなかんじ。

 

後ろ姿。かなりシンプル。キノコの形がわかりやすいですね。

 

ふたの上には🐌カタツムリが。

 

ちょっと高かった!($22=¥1800)ですがかわいかったし、よく見たら日本製。

大事に使いまーす!

 

最後に椿とコラボ。カエルちゃんの目線がおもしろい。

 

 

キノコといえば、先日こちらで有名なホームセンター、

Bunningsに行った時こんなかわいい風景に出会いました。

 

商品の鉢植えにかわいらしくキノコちゃんたちがいました!

 

色と形がとってもいいかんじ。なんだかほっこりしました照れ

 

こちらはお散歩に行ったところいたライオンしし座みたいなアルパカ。

首がないくらいにモフモフ。

 

 

最後に青空におもしろい雲くもり

 

イトマキエイ(マンタ)みたいに見えるんですがどうでしょう?

 

しましま雲。よく見ると真ん中あたり、木の横に鳥がいっぱい飛んでるのが写ってました。

 

今日は脈絡のないブログになってしまいました。。ショボーン

 

ちなみに私も夫も元気ですニコニコ

しばらくお休みしてまた復活しますねラブラブ

 

皆さんのところにはたまに訪問させていただきますね。

 

ではまた~バイバイ

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

今日も最後まで見ていただいてありがとうございますラブ音譜

 

 

カエルカエルカエル