韓国戦だ!負けるわけにはいかん!


最近、学校の方は前よりは忙しくなくなってきましたね。5セメなんて午前中毎日フルで入ってて、午後は5日中4日実験やら製図Ⅰやらなにやら・・・もういやだ。

6セメは5セメに比べれば楽だけど、ナノメカは製図Ⅱが前半手書きとかいう頭悪い事になってるんだけど。CADさっさと使えよー。実験も他より多いし、ガイダンスでめんどいレポ出すし。ナノメカやだ!

実験と製図のせいで、思ってたより時間がない印象。英語と情報技術者の勉強時間がコンスタントに取れないぞ(^^;)


11月28日にTOEIC受けようと思ってます。学校始まってからちょっとずつ英語やってるんだけど・・・

誰か受ける人いませんか?


1年の時受けたのでは、リスニングに関しては長めの文章だとやっぱり得点率が低かったです。PART3,4かな。多分ほとんどわかんなかったと思う。

リーディングは、文法と語彙は良かったんですけど、やっぱりdouble passageの問題だとクソみたいな得点率だったなぁ。PART7。

2年生の時は一年間英語は授業無いに等しかったから、今受けたらかなり点数下がってそうw だけど、目標は780くらい!最低730は取りたいけど、久しぶりだし不安だなぁ・・・(-_-;) ちなみに前回は680でした。2ヶ月で100点も一気に上げるのは無理かなw しかし、目標はちょっと無理かなと思うくらいがいいと思います。





ていうか、このブログ見てる人っているんだろうか?w