最近公開された映画、こないだ見てきました!
トムクルーズ、キャメロン・ディアス主演のやつです。
分類的には、アクションラブロマンスって感じです。よくわからん。
お話は空港から始まり、ボストン行きの飛行機に乗り合わせた事から始まっていきます。



まず、007よりもハイパーなアクションw 久しぶりにぶっ飛んだアクション見ましたww
そしてトムクルーズが随所でイケメンすぎます。惚れます。いやー演技の事はよくわからんが、演技うまいしカッコいい。
そしてキャメロンディアスのはしゃぎっぷりも、キレっぷりも、良かったですw
キャメロンに関しては、時たま「あぁ、歳は隠せないものだ・・・」と思うシーンもありますが、やっぱりかわいらしいというか美人ですねー。最後の方は特に。







キャメロンディアスの本気は21歳の時。MASK という映画知ってますよね?あれに出てた時です。情熱の彼方、Sexy Sexyですわ



ちなみに、ニコニコにうpされてます。なぜか消されないシリーズとして。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1565977
美人すぎ!(↑リンクがうまくはれないから、そのままURL!)








と話はそれましたが、これ結構オススメですよ。トムクルーズ、キャメロンディアス、二人の魅力が存分に引き出されたような映画でした。
特徴としては、テンポは非常によく、軽快にストーリーは進んでいくので爽快でした。それでいて、2時間以上経ってるんじゃない?と思うくらいボリュームは感じました。

途中、「どういうこと?」と思うシーンも少しだけありますが、自分で解釈しちゃいましょう。
あとは、結局どういうこと?って思っちゃうかもしれませんが、最後まで見れば大体わかります。
単純に映画を楽しめない人、「あれはなんで・・・なの?」「ちょwwwww無理だろwwwwwwwww」とか頻繁になっちゃう人にはオススメしないですが。














ちなみに自分は、映画にはちょっと無理なシーンがあるくらいが面白くて好きです。
携帯小説の映画化とか、淡々としたヒューマンドラマはあまり好きじゃないです。現実志向なんだけどね、映画はなんか違う。スリルを求める。ちゅーことで、アクション、SF系が好き。