そういえば9月中にアクアマリン福島っていう福島県いわき市にある水族館に行ってきました。海上保安庁が常駐している水族館です。嘘ですけど。

写真あんま撮れなかったけど、撮った分からいくつかアップしとく。

まずは概観から





うどんしのブログ-正面
正面



うどんしのブログ-側面
側面


うどんしのブログ-僕海保
僕海保


てな感じです。なぜか海上保安庁が停泊してました。かっけぇー!


なんか、ちょっとかっこいいですよね。側面とか。結構大きいです。

3連休だったので、正面からは家族連れが多く見られます。舞さんの頭も見られます。




次は生き物を少しだけ!




うどんしのブログ-こわい

なんだこいつは!こわい


うどんしのブログ-がおー

がおー


うどんしのブログ-水族館て感じ
綺麗・・・?


てか、混みすぎててあんまり撮れなかったw




なんか、建物の中では田んぼや岸辺みたいのが人工的に作られているところがあって、子供達が魚や虫を取ってました。自然を知らない子供達にとってはいいとこだと思います。子供ができたら連れて行きたいな!と思うとこでしたー