コタキナバル空港です。

笑う門には福が来ました!-KKIA1

この柱の装飾が素敵です。イスラム風なんでしょうか。


笑う門には福が来ました!-KKIA2

過去4回この方面に来ていますが、ガイドブックを持参したことは1度もありません。

これってキナバル山なんでしょうか・・・



今回の旅行で残念なことに、ツアー会社がホテル→空港の手配を失念していたようで、ホテルの前に止まっていたタクシーで行きました。

メーターはなく、40リンギット支払いました。これも払いすぎなのかどうか、ガイドブックを持っていないのでわかりません。