マレーシア旅行 ③KKのシャングリラホテルシパダン方面に行ったことがあるダイバーならおなじみのシャングリラホテル。 何度か泊まったことがありますが、大抵は低層階のエレベータから近い部屋でした。 ホテルで過ごす時間はほとんどないので、まったく気にしていませんでしたけど。 今回、16時ごろチェックインしたら6階のいつもよりキレイな部屋でした。 部屋から海が少しだけ見えました。