シパダン方面に行ったことがあるダイバーならおなじみのシャングリラホテル。

笑う門には福が来ました!-シャングリラホテル

何度か泊まったことがありますが、大抵は低層階のエレベータから近い部屋でした。

ホテルで過ごす時間はほとんどないので、まったく気にしていませんでしたけど。


今回、16時ごろチェックインしたら6階のいつもよりキレイな部屋でした。

部屋から海が少しだけ見えました。

笑う門には福が来ました!-KKの景色


笑う門には福が来ました!-KKの夜景