お茶 「SABAH TEA」本日のお茶 マレーシアの紅茶です。 これはショウガが入っているので、豆乳をいれてチャイっぽくして飲んでいます。 シパダンで紅茶を飲んだことがある人には、「懐かしい!」と思える味だと思います。