お茶 「凍頂烏龍 春茶 特級」 これは焙煎してあります。 緑茶のような味の烏龍茶やサントリーの烏龍茶で違いがありますが、これは後者のような味の烏龍茶です。 このタイプの茶葉は水からアイスティーを作るのが面倒です。 私はまず暖かいお茶を煎れて茶葉を開きます。 その後、水を加えて数時間冷蔵庫に入れて、アイスティーを作ります。