笑う門には福が来ました!-凍頂烏龍 春茶 特級

これは焙煎してあります。

緑茶のような味の烏龍茶やサントリーの烏龍茶で違いがありますが、これは後者のような味の烏龍茶です。


このタイプの茶葉は水からアイスティーを作るのが面倒です。

私はまず暖かいお茶を煎れて茶葉を開きます。
その後、水を加えて数時間冷蔵庫に入れて、アイスティーを作ります。