お茶 「文山包種 春茶」 | 笑う門には福が来ました!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福が来ました!
「Frogfish」 は 「カエル」と「おさかな」ではありません
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
お茶 「文山包種 春茶」
本日のお茶
今まで飲まず嫌いでしたが、文山包種もおいしいですね。
これもLUPICIAの福袋に入っていたものなので、去年の春茶だと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧