レイトバスは良い | かへるのりゅうじのブログ

かへるのりゅうじのブログ

かえると波乗りとワーゲンを行ったり来たりしながら生きています。

今日はサンダースにオイル交換しに行きました(^-^)

photo:01



そしたらすぐにNさんがキャンパーで登場!

photo:02



しばし三人でワーゲン話で盛り上がったのです(^-^)

するとクバさんが

『コレ二木号よ。気づかんかったやろ?』

と指差した先には二木さんのTOOL BOX号(66y右ハン)がありました

photo:03



色も変わって(元は濃いNB)たし、なんだかくたびれてました(´・_・`)

昔、僕も二木さん(TOOL BOX)に影響を受けて66yに乗ってたなあ

てか最初のビートル(72y stdで、ほぼドンガラ状態)を持ち込んで車検とったなあ




なんだか思い出ポロポロ(T_T)


その後、Nさん(ちなみにオーバルも所有!)とまたもやワーゲン談義で盛り上がってたら

オイル交換終了!

photo:04



ついでにあちこち点検してもらいながら今後の対策を練りました

これでしばらくは快適に乗れます。


さて


明日は海にでも行こう!


photo:05







iPhoneからの投稿