ポラロイド600でした | かへるのりゅうじのブログ

かへるのりゅうじのブログ

かえると波乗りとワーゲンを行ったり来たりしながら生きています。

さっそく試してみましたニコニコ

開封して

なつかしい香りがするね
$かへるのりゅうじのブログ


装填したら

ぐげっ
$かへるのりゅうじのブログ

カレをモデルにパシャリ

よろしくね
$かへるのりゅうじのブログ



ジィ~ガチャガチャ

ぺろ~ん
$かへるのりゅうじのブログ


すると...

けろけろ~ん
$かへるのりゅうじのブログ

もひとつ

ぼよよ~ん
$かへるのりゅうじのブログ





『気温であるとか、消費期限とか、600をSX-70に使用したのにフィルター無しだったとか...』


いろんな要因があるんでしょうが


いいんじゃないすか?



デジカメやってたら感じない何かを感じちゃいました

やはり写真はプリントせんといかんですね

最近、チェキが流行ってるみたいですがやっぱりなにかみなさん感じちゃってるんでしょうね


コレ好きよ
$かへるのりゅうじのブログ



かへるのりゅうじ



次回予告
『ポラロイド636はどうなんだ?』