ニーボードは良い | かへるのりゅうじのブログ

かへるのりゅうじのブログ

かえると波乗りとワーゲンを行ったり来たりしながら生きています。

こんばんわ

かへるのりゅうじですカエル


糸島ビーチフェスティバル 野北クラッシック2012

出店と協賛で参加するんですが

波乗りのコンテストにも参加する事が決定しました


クラスは8'11以下のクラス

フィンは何本でも良いらしいので4本で
$かへるのりゅうじのブログ-未設定

どうやらシェアスピリットとスタイル重視の大会らしいのでいつもどおりの

正座スタイルでやらせていただきますニコニコ


『なんでニーボードなん?ジャッジどうするよ?』と困惑されておる方々がいらっしゃるようですが




見逃してくださいませ


あと、ニーボードに興味がある方は声をかけてください。良い人だったらボクの...


板乗っても良いです


とりあえずヒートの時は

応援 罵声 告白 求愛 等を大きな声でよろしくお願いします



ではまた




$かへるのりゅうじのブログ-image