オフカイ!いや、お深い!かも?!
本日、アメブロで知り合った、爬虫類関係の仲間と初のオフ会がありました。
ヘビやフトアゴなど爬虫類関係の飼育者の中、わたくしは図らずも両生類飼育者代表のような形になりました。
ビバリウムや両生類の魅力を余すところなく語ってきましたよ^^
皆様興味を持ってくれた様でなによりです^^
そして、カエル飼ってないのにショウジョウバエ(フライトレス)を飼いたいと言う奇特な人物に我が家のショウジョウバエを里子に出しました(笑)
↓このカバンも怪しい・・・・警察に職務質問されたら突っ込まれそう(笑)
kappaさん我が家の子達可愛がってね!
ハンドリング禁止ですよ^^
かなり濃い話や勉強になる深い話を時間が経つのを忘れて楽しみました^^
有用で楽しい時間とともに、美味しそうなお土産や可愛いお土産有難うございました。
二次会の飲みも深い話で盛り上がりとても楽しかったです。
参加者の皆様有難うございました^^
↓お土産のゼリー冷やしてこれからいただきます、まさか昆虫ゼリーじゃないよね?
そして・・・・・・・・ずーと前から思っていたこと。
両生類飼育者のオフ会もやってみたい!
どうですか?ココに来ていただいてコメントなど良くくださる方々!
楽しそうだと思いませんか?


