Good evening(^O^)


まずは明るい話題から。

皆さんッ!今朝のW杯見た?

やってくれましたよ!!
日本代表\(^o^)/

いや~今回のW杯はホントにもしかしたら、もしかしちゃうかもよ(*^^*)


『ちょっと暗い話題から明るい話題へ』

今日は金の玉ねぎが乗った建物の近くでバイトしたんだけど、若干遅刻しそうになったから朝シャワーを浴び損ねた(;´д`)

そしてバイト中に煙草が切れた。バイト中に煙草切れるとかマジでミステイク(~_~;)

で、さっき帰宅してシャワー浴びた、普段の8割り増し位に気持ちよいです(*^^*)
煙草も買って吸いました(-.-)y-~
至福の一時(笑)


次から本気トークだよ。

若干重いかもしれないから、嫌な方はここまでにしてね(-.-)




本題はここから















『自分の無力さ』














昨日ね、男友達と電話で話したんだけど、最近身の回りで色々あって落ち込んでるみたい。

俺は励ましたり、気持ちを少しでも楽にしてあげたいんだけど、なんて言えばいいのかわかんなくて『今度会おう』としか言えなかった……

自己満だと言われればそれまでなんだけどさ。

こういう時なんて言えばいいの?
俺は励まされてばっかりで、励ます方になると途端に役立たずです。

俺はなんて無力なんだ……(;_;)

最後まで読んでくれた方ありがとう。







NAMI