こんばんは、滝川クリステルです。







いきなり訳のわからない嘘ついた、ごめん(笑)


あ、ちなみにタイトルは
『皆さん、火曜日ですよ』
て言ったんだよ(*^^*)


今日は新宿御苑前に行ったんだけど、『御苑前』て何となく『白金』とか『青山』みたいな、THE・リッチな響きに感じるのは俺だけですか?(^з^)-☆



そして今日は火曜日ということで…

『まいふぇいばりっとむ~び~』

のコーナー\(^o^)/



今回は…




(*^o^)/コイツだ\(^-^*)








『恋愛寫眞』(邦画)

☆あらすじ☆
カメラマン誠人の元に、死んだはずの元恋人・静流からニューヨークの消印で手紙が届く。誠人は、彼女を探しにニューヨークへと旅立つ。広いニューヨーク。静流が送ってきた写真の中の風景だけが手がかり、牧師のカシアス、静流の友達でダンサー志望のアヤに出会い、彼らの力を借りて次第に静流の影に近づいていく。しかし、思いがけない真実が待っていた。誠人と静流は再び会うことができるのか。誠人がかつて言えなかった言葉は、彼女に伝わるのか…。

て感じかな

主演:
松田龍平
広末涼子



映画の中でカップヌードルにマヨネーズを入れて食べるシーンがあるんだけど、映画みたあとはそればっかり食べてたな(笑)


ちなみにねぇ~中学の時に一回だけ松田龍平に似てるて言われたことあるんだぜ~( ̄ι ̄)

言われたのは事実だけど…

あんなにイケメンじゃないです(-_-;)



おそらく
邦画

洋画

アニメ

邦画




て感じのローテーションになると思うよ

だから来週は洋画を紹介するよん(*^^*)




NAMI