警察の現場検証は
終わりました☆

間もなく電車の
運転再開です(*^^*)
踏切事故らしいです。

私は今から用事が
あって電車に乗るのに
参ったね、最悪(-_-;)

仕方ないんだけど
本当に突然なので
先方に申し訳ないなぁと
(;´д`)

今、警察が現場検証を
してるらしい