筑肥線波多江駅〜周船寺駅間事故踏切事故らしいです。私は今から用事があって電車に乗るのに参ったね、最悪(-_-;)仕方ないんだけど本当に突然なので先方に申し訳ないなぁと(;´д`)今、警察が現場検証をしてるらしい