熊本の旅 初日(15日の金曜夜)と2日目は熊本市内にいたからシャッターチャンス無かったですが、ネカフェに泊まり店内は終始賑やかでしたf^_^; 二日目でサントリーの熊本工場でしたが、企業秘密な部分も有り撮影禁止でした 二日目夜は南阿蘇の長陽の「阿蘇リトルアジア」に宿泊しましたドミトリーに宿泊したんですが、そこで滅多に会わないはずな遠い親戚に遭遇して、ビックラしましたΨ(゜д゜;)Ψウワッ、マサカダョ 三日目、リトルアジアの近くのヤマザキデイリー[Y]から見えた烏帽子岳を朝、撮影してみました