фカェルChanケロケロф-110717_102509.jpg
初日(15日の金曜夜)と2日目は熊本市内にいたからシャッターチャンス無かったですが、ネカフェфカェルChanケロケロф-60P600303_DCE.gifに泊まり店内は終始賑やかでしたf^_^;
 
二日目でサントリーの熊本工場фカェルChanケロケロф-60P600097_DCE.gifでしたが、企業秘密な部分も有り撮影禁止でしたфカェルChanケロケロф-60P600497_DCE.gif
 
二日目夜は南阿蘇の長陽の「阿蘇リトルアジア」に宿泊しましたфカェルChanケロケロф-60P600519_DCE.gif
ドミトリーに宿泊したんですが、そこで滅多に会わないはずな遠い親戚に遭遇して、ビックラしましたあせる
Ψ(゜д゜;)Ψウワッ、マサカダョDASH!
 
三日目、リトルアジアの近くのヤマザキデイリー[Y]から見えた烏帽子岳を朝、撮影してみましたфカェルChanケロケロф-06_30_10_40004857.gif