фカェルChanケロケロф-110717_201724_ed.jpg
夕方になりましたが、なかなか帰り道に夕飯したい店が見付からず(その時の私あまり空腹でなかったから)地元で旅の最後の晩餐をしましたфカェルChanケロケロф-60P600353_DCE.gif
 
て訳で、CoCo壱で「ナスとホウレン草のカレードリア」を頼みましたфカェルChanケロケロф-8843.gif
カレードリアの焦げ目がハート型で可愛いфカェルChanケロケロф-Imag110710063145.gifから撮影しちゃいましたфカェルChanケロケロф-2277.gif
фカェルChanケロケロф-110717_110357.jpg
фカェルChanケロケロф-110717_111530.jpg
立野駅に行って、トロッコ列車фカェルChanケロケロф-Imag110710063111.gifを撮影してきました
渋い色合いでしたわ☆фカェルChanケロケロф-60P600486_DCE.gif
фカェルChanケロケロф-110717_105616.jpg
фカェルChanケロケロф-110717_105319.jpg
фカェルChanケロケロф-110717_105356.jpg
阿蘇長陽大橋からの景観が綺麗だったので撮影しましたфカェルChanケロケロф-60P600183_DCE.gif
私が撮影した渓谷の方に阿蘇北向山原始林фカェルChanケロケロф-60P600246_DCE.gifがあるようです♪фカェルChanケロケロф-60P600550_DCE.gif
反対側が立野のようですアップ
次の日記に立野駅の…[続]фカェルChanケロケロф-60P600264_DCE.gif