熊本の旅[地元で夕飯] 夕方になりましたが、なかなか帰り道に夕飯したい店が見付からず(その時の私あまり空腹でなかったから)地元で旅の最後の晩餐をしました て訳で、CoCo壱で「ナスとホウレン草のカレードリア」を頼みましたカレードリアの焦げ目がハート型で可愛いから撮影しちゃいました