今日、本来なら
フラダンスの発表会でしたが
大雨なのでM先生から
「断念しましょう」との
声がかかりました、
本当にバケツひっくり
返したかのような
大雨でした(;´д`)
せっかく夕飯返上で
集まったからとゆう訳で
T君とЯChanと私と
理事長で加布里の
ジョイフルに
行きました(*^^*)
T君は1人「和食セット単品」
それと「スナックセット単品」と
「ドリンクバー単品」を
頼んでました(O.O;)
やはりT君は変だよ(^^ゞ
ジョイフル帰りに
そのジョイフルの近くの
交差点では
路面が水没してて
川になってました
∑( ̄Д ̄;
車が川を走る光景を
初めて見ました、
推定50cm近い水深を
予測出来る水しぶきを
あげて車を走らせると
数百m先の牧のうどんを
過ぎた辺りから
普通の路面になって
いました(゜-゜)(。_。)
雷山川~泉川の間が
水深が上がり、今にも
氾濫しそうでした(;^_^A
W先輩の家は
無事なのかなぁと
ЯChanと私は
心配になりました、
W先輩の家は川沿いで
裏が崖だから、
床下浸水や土砂崩れが
心配なんですよ(^o^;)
それからM田サンの自宅も
川沿いで低い所に
家あるから上流から
鉄砲水が来たらヤバいて
話しながら自宅に送迎
してもらってました
我が家に帰宅してから
外に出たら
近所のサンリブの前の
路面も試しに歩いたら
水深40cmの川になり
路地裏も川になってた
( ̄▽ ̄;)
駅に行ったら
電車が完全にSTOPして
いました★
前原に来てたA間君は
どうしたのかなと
思いつつ…(・・)
丸田池公園の池も
氾濫一歩手前でした、
改めて自然の怖さを
感じました(T_T)
フラダンスの発表会でしたが
大雨なのでM先生から
「断念しましょう」との
声がかかりました、
本当にバケツひっくり
返したかのような
大雨でした(;´д`)
せっかく夕飯返上で
集まったからとゆう訳で
T君とЯChanと私と
理事長で加布里の
ジョイフルに
行きました(*^^*)
T君は1人「和食セット単品」
それと「スナックセット単品」と
「ドリンクバー単品」を
頼んでました(O.O;)
やはりT君は変だよ(^^ゞ
ジョイフル帰りに
そのジョイフルの近くの
交差点では
路面が水没してて
川になってました
∑( ̄Д ̄;
車が川を走る光景を
初めて見ました、
推定50cm近い水深を
予測出来る水しぶきを
あげて車を走らせると
数百m先の牧のうどんを
過ぎた辺りから
普通の路面になって
いました(゜-゜)(。_。)
雷山川~泉川の間が
水深が上がり、今にも
氾濫しそうでした(;^_^A
W先輩の家は
無事なのかなぁと
ЯChanと私は
心配になりました、
W先輩の家は川沿いで
裏が崖だから、
床下浸水や土砂崩れが
心配なんですよ(^o^;)
それからM田サンの自宅も
川沿いで低い所に
家あるから上流から
鉄砲水が来たらヤバいて
話しながら自宅に送迎
してもらってました
我が家に帰宅してから
外に出たら
近所のサンリブの前の
路面も試しに歩いたら
水深40cmの川になり
路地裏も川になってた
( ̄▽ ̄;)
駅に行ったら
電車が完全にSTOPして
いました★
前原に来てたA間君は
どうしたのかなと
思いつつ…(・・)
丸田池公園の池も
氾濫一歩手前でした、
改めて自然の怖さを
感じました(T_T)