ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

少し前の女性からのメール相談です。マユカさん(仮名・30代既婚女性)のプライバシー保護の為、多少変更しています。

 

マユカ「豫先生、『食われノンケ』って、ご存知ですか?」

 

僕「はい。異性愛(ノンケ)の男性でありながら、ゲイ男性に身を任せる(食われる)人のことですよね?」

 

マユカ「夫のカイト(仮名・30代)が、食われノンケなんです」

 

僕「ええ? カイトさん自身が『俺は食われノンケだ』って言ったんですか?」

 

マユカ「カイトの携帯を見ちゃったんです。そしたら、他の誰かと性的なことをしているやりとりがあって……最初は、女性が相手かと思って、問い詰めたら……」

 

僕「実は、相手は男性で、『食われノンケ』だと、カイトさんが白状したんですね?」

 

マユカ「カイトが言うには、『出来心と好奇心で、ゲイに身を委ねてしまったが、恋愛感情はまったくない。食われノンケってやつだから。悪かった。もう、しない』って……信じていいのでしょうか?」

 

僕「確かに、女性好きで、男には興味ないが、ゲイから性的奉仕してもらう……っていうノンケ(異性愛)男性は存在します」

 

マユカ「異性愛の男性って、ゲイに体を任せる……って、平気なんですか?」

 

僕「多くのノンケ(異性愛男性)は、嫌でしょうね。でも、そうじゃないノンケ男性もいて、俗に『食われノンケ』と呼ばれます」

 

マユカ「夫は……特殊な男性なんでしょうか?」

 

僕「うーん。僕自身、実際の『食われノンケ』と会ったことないので、何とも言えませんが……結構存在するのかもしれません」

 

マユカ「そうなんですか?」

 

僕「もともと、男性は性的ハードル低いんですよ。貞操観念も、羞恥心も、女性よりずっと少ない。その上、好奇心強いし、性欲は、一説によると女性の百倍とも……」

 

マユカ「でも、普通の男性は『ゲイはキモイ』って……あ、ごめんなさい」

 

僕「いえいえ。実際、そういう声を聞きますよね。でも、『キモイ』って言っている男性も、それは『タテマエ』っていうか、『俺はノーマルだ』アピールの場合もあるんですよ」

 

マユカ「……異性愛の男性も、実は陰で……?」

 

僕「はい。きっと、異性愛男性の何割かは、ゲイ行為経験者です。ただ、人には言いません。男性同士では、まだまだ『ゲイは軽蔑すべき』ですから。恥ずべきことは言わないんです」

 

マユカ「夫だけじゃないんですね?」

 

僕「ただ、男性同士の行為を繰り返したり、自分から相手を探したり……っていうのは、どうなんでしょうかね?」

 

マユカ「え? 『食われノンケ』は嘘で、実は『ゲイ』ってことですか?」

 

僕「嘘だとは言いませんが……性のあり方って、自分自身でもわからない場合があるんです。最初は『食われノンケ』と自分に言い聞かせていても、後で『バイセクシャル』だと気付く場合もあります」

 

マユカ「夫の場合は、どうでしょうか?」

 

僕「カイトさんの相手の男性は、複数人? しかも、それぞれの相手と何度もやりとりしてました?」

 

マユカ「はい。ハンドルネームしかわかりませんが……数人で。何度も繰り返し逢ったような、やりとりしてました。出来心……じゃないですよね?」

 

僕「最初は出来心でも、ハマってしまうことがありますからね」

 

マユカ「占ってもらえますか?」

 

僕「カイトさんのフルネーム・生年月日・生誕地・生誕時刻を教えていただけますか?」

 

マユカ「〇〇△△××です。生誕時刻は、わかりません」

 

僕「では、マルセイユ版タロットの大アルカナとコートカードで、カイトさんの『恋愛』について、占ってみましょう」

 

**********************************

 

↑「節制」リバース(逆さま)。見やすくする為に正位置で貼り付けてます。

バランスが崩れてます。気持ちや行動のコントロールが効かなくなりそうです。

 

↑「ワンドの小姓」正位置。

インターネット等のやりとりが続くでしょう。

 

↑「金貨の小姓」正位置。

金銭を伴う相手と関係するでしょう。

 

マユカ「夫は、男性同士の行為をやめられない……って、ことですか?」

 

僕「占いでは、そう出てます。『食われノンケ』とか『バイセクシャル』って、卒業とか足を洗うとか、難しいんですよ。性欲って、抑えきれるものではないですから」

 

マユカ「この、羽が生えた女性は……夫が女性も好きだってことですか?」

 

僕「この女性は天使で、恋愛相手を表すわけではありません。恋愛の相手や手段を表すのは、あとの2枚ですね」

 

マユカ「あとの2枚は、男性ですよね?」

 

僕「男性というより、若い人という意味で、女性も意味します。カイトさんは、若い人が好きですよね?」

 

マユカ「私より5歳上です。確かに女性アイドルグループのファンですが……若い男性も好きなのでしょうか?」

 

僕「今は『食われノンケ』でも、若い男性と関係する可能性があります」

 

マユカ「ちょっと……気持ちの整理がつきません。子どもがいて、離婚できないんです」

 

僕「ひとつ言えるのは、カイトさん自身にも、葛藤はあるってことです。妻子の為にも、家庭に波風は立たせたくない……きっと、そう願っていますよ」

 

マユカ「だったら、私が嫌がることはしないでほしい……」

 

僕「男性の性欲は女性の百倍……って言いましたよね? 10代から老人になるまで、365日×数十年続くんです。今日は我慢できても……」

 

マユカ「女にだって、性欲もあるし、愛されたい気持ちがあります。何歳になっても……」

 

僕「ですよね? カイトさんと話し合ってはいかがですか?」

 

マユカ「本音を言ってくれるでしょうか?」

 

僕「『ゲイなんて気持ち悪い』とか『絶対に許せない』って言うと、本音は言わないでしょう。『家庭を守るために、離婚したくないから、お互いに納得できるやりかたを探りましょう』っていうスタンスで臨まれてはどうですか?」

 

マユカ「妥協点を見つける……ってことですか?」

 

僕「たとえば、ゲイ動画を見るのは許すとか……」

 

マユカ「ゲイドラマやゲイ映画は、私も見ます。あ、AV……ってことですね?」

 

僕「はい。マユカさんが、どこまでなら許せるか? です」

 

マユカ「……考えてみます。ありがとうございました」

 

僕「ありがとうございました」

 

さて、今日の占いです。

今日から、易タロットです。

 

↑「火水未済(かすいびせい)」正位置。

 

いきなり、最後のカードが出ました。

が、実は、意味は「最後」どころか「これから」です。

まだ「未完成」だから、努力を続けなさいということです。

 

努力を重ねれば、明るい未来が開けるでしょう。

 

占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。