ゲイ占い師 豫 空潤です。
題名通り、秋の味覚をいただきました。
↑北海道の知人からいただきました。シナノスイートです。
特別な照明とかはしてませんが、真っ赤でツヤツヤと光っています。
日本のリンゴは、見た目も味も世界一と聞いたことがあります。まさに、そんな感じです。
↑同じ方から、プルーンもいただきました。生のプルーンって、普段はなかなか食べません。果樹園に行かれ、お裾分けしてくださったとのこと。感謝です。
↑リンゴもプルーンも、さっそく、我が家の神棚へ。後ろに食パンやバナナが見えます。
我が家では、お供えできるものは、基本的に神棚にお供えし、守ってくださる神様に感謝しています。
↑僕の両親と、同棲する日本人ゲイ男性Tommyの両親(戒名だけ)を祀る仏壇には、リンゴだけお供えしました。(スペースの関係で、プルーンは無理でした)
お供えした後、もちろん、Tommyとともに、いただいてます。
↑リンゴは、甘く、みずみずしく、シャキシャキして、やはり最高級です。
プルーンは大粒で甘く、これも、とても美味しいです。
ありがとうございました。というか、2人暮らしなので、当分、毎日いただきます。
あと、秋の味覚と言えば、
↑サンマですね。残念ながら、この焼きサンマは、友人が送ってくれた画像です。僕は食べていません。友人いわく、「1匹150円だった」。
今年は、サンマが不漁で、高いと聞いていたのですが……それほどでもないかもしれません。
さて、今日のイルミナティ・タロットです。
↑「金貨の5」正位置。
雪の降る中、貧しい身なりの2人が歩いています。1人は、身体が不自由なのか、前かがみになっています。
損失が起こりそうです。経済的とは限りません。精神的なものを失うかもしれません。周囲をよく見ていましょう。損失は防げるかもしれないのです。
ただし、今回は正位置なので、失うものは、それほどではないでしょう。カードに描かれた2人の貧者は、まっすぐ前を向いています。歩みを止めてもいません。多少のことがあっても、毅然としていることこそ、危機への最強の対応かもしれません。








