ゲイ占い師 豫 空潤です。
一昨日、「Tommyの体調悪化」https://ameblo.jp/frogat/entry-12486947501.html
を書きました。
Tommyは、一昨日と昨日の2日間、仕事を休みました。
昨日はだいぶ元気になっていたのですが、会社の上司が「今日は人手が足りてるから、ゆっくり休んで」
と言ってくれたので、2日連続で通院した後、自宅で休んだのです。
おかげで、今日のTommyは、更に元気。痛みはほぼ無いとのことです。
帯状疱疹の薬が効いたのです。
(Tommy「やっぱり、帯状疱疹だった」
僕「なんで、帯状疱疹だと気付いたの?」
Tommy「ビリビリと電気が走るような痛みだったんだよ。帯状疱疹の場合、そうなるって聞いていたから」
僕「情報って、大事だね」)
一昨日、ウェイト版タロットで三者択一を占ったと書きましたが、
占いの師である霊観占 大幸 峰 ゆり子先生https://profile.ameba.jp/ameba/mine-yuri
に勧められ、易タロットも、1枚引きしてみました。↓です。
「火天大有」です。象意は、「燦然と輝く太陽」。
一昨日のウェイト版三者択一でも「太陽」が出てます。↓の左端。
2度も「太陽」が出たのですから、
Tommyの病気については、「うまくいく」「心配いらない」ということでしょう。
ただし、易タロット「火天大有」はリバース(逆さま)です。
易タロットの場合、逆さまであっても象意は変わらないとする方が多いかもしれません。
しかし、易タロットカードにも、プラスの意味とマイナスの意味があります。
この「火天大有」のマイナスの意味は「油断大敵」。
それを踏まえて、今回は、「うまくいく」だろうが、「油断大敵」と読みました。
帯状疱疹を起こす水疱瘡ウィルスは、現代医療をもってしても、体内には残ってしまいます。
それゆえ、体調が悪かったり、加齢により抵抗力が衰えたりすると、誰でも症状が出る危険性があります。
「今回は、早期発見できたし、会社も休めたので、順調に治ります。が、油断大敵。
これからは、体調管理に一層気をつけなさい」というのが、タロットカードを通しての、
神様(守護霊様)からのメッセージだと思います。

