ゲイ占い師 豫 空潤です。

 

明日は、うちの近くの公園でお花見して、その後、夜まで宅呑みです。

1週間ほど、準備をしています。

参照:「桜の枝は、花屋さんにとって扱いたくない?」https://ameblo.jp/frogat/entry-12449041152.html

    「花屋さんに桜がある時期、無い時期」https://ameblo.jp/frogat/entry-12449498414.html

    「週末のお花見(ゲイ)パーティーの準備」https://ameblo.jp/frogat/entry-12450027437.html

 

今日は、花屋さんに、予約していた桜の枝を買いに行きました。

ケイオウ桜です。

ちょっと散り始めていて、明日まで持つかどうか? 心配ですが……。

明日の参加者の中に華道の(元)先生がいるので、「早めに来て活けて!」と頼んでますので、何とかしてくれると期待してます。

花屋さんも、好きな枝を選ばせてくれて、ひと枝おまけしてくれました。

 

明日は、16人が来る予定。低温や雨の予報だったのが、気温が上がって、雨も夜からになりそうなので……

公園でお花見できるかもしれません。

(Tommy「ブログ書いた? そろそろ、料理の下ごしらえを手伝ってほしんだけど……」

 僕「はい、はい」)