部屋の片付けしたら
ごみ袋2ついっぱいいっぱいに
なっちゃったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
朝一で家の前まで出しにいったら
ノラネコがカラスと戦ってた信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e022063.gif
カラスがごみ散らかすの
止めてたのかなぁ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e022058.gif
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★
今日の服信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e023465.gif
 
信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-DVC00015.JPG
 
 
ほなおつ★