今日晴れてる晴れ
 
 
 
 
というこで・・・・・・・
 
午後からお散歩しよ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e020348.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今お昼ご飯Time信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e024861.gif
 
今日のお昼ご飯は・・・・・・・・
これだ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e022059.gif
信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-DVC00007.JPG☆白身魚のバター焼き
☆もやし炒め
 
 
美味しッ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e023472.gif
 
 
 
ほなおつ★