昨日の気温はほんとちょうど良かったなぁ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e022053.gif
 
 
でも今日は朝から雨降っちゃった信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e024185.gif
 
 
 
雨嫌いじゃないけど
なんだかテンションが下がるなぁ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e024855.gif
 
 
 
 
 
 
 
あっ昨日家に帰る途中で
四つ葉のクローバー見っけた信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e022061.gif
 
信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-DVC00012.JPG
可愛いチューリップと一緒にパチリ信号機はなぜ『あお』って言うんですか!?どう見ても『みどり』じゃないですか!!-peti_e023474.gif
 
 
 
 
ほなおつ★