昨日は、円馬と鉄棒。



円馬は、今回も20周くらいでした。
たくさん回ろうとするとはじめから脚が開いたりして汚いので、その辺を注意。
演技練習では上のクラスの三周回って着地をやってましたが、こちらは綺麗に回ってました。
あのクオリティでたくさん回れるようにしましょう。


鉄棒は調子が良かったらしく、スイングからの蹴上がりは全部上がることができました。
ただ、肘が曲がっちゃってますので連続技には行けませんが・・・
蹴るタイミングもバッチリ合ってました。
その後、演技練習もかなり良くできてました。
上のクラスの演技練習もしてましたが、だいぶ慣れてきて技がつながるようになってきました。

ちなみに、演技構成は現クラスで、伸膝逆上がり→振り上げから後回り→前周り→振り上げてフット降りとなってます。
かなりいい感じになってきました。
最初の振り上げで倒立までしたいのとフットの距離を出したいところ。

上のクラスだと、スイングからの蹴上がり→前回り→振り上げからの後回り→振り上げてフット降りとなってまして、蹴上がりのあととフットの前で止まってしまわないようにするのがこれからの課題です。



メールでゲーム特典ゲット