昨日の午前中は、鉄棒と円馬。

鉄棒は、いきなり前回りからの振り上げで上げ過ぎてしまい、落下しました。
鉄棒は絶対に放さないようにしないとあぶないですね。
手からついてしまいましたが、怪我はしませんでした。
よかった。

スイングからの蹴上がりは相変わらず上がりませんが、綺麗にやろうという意識はあってよかったと思います。
演技練習でもかなり綺麗にできてました。
あとは、フット降りがもっと飛べればいいんですけどね~。


円馬は、20周くらい回ってました。
膝の意識もだいぶよくなったので、今度はつま先まで伸ばしたいですね。
あとは切り返すスピードをもっと速くしたいところ。

全体的に調子がよかったようです。


午後の上級クラス。

跳び箱のテストがあり、七段の転回でしたが着地を決めれずに不合格だったそうです。
残念。
まぁでも、しっかり跳ぶことを念頭においてやっているのでまずまずだと思います。


娘の新体操。

最近見れてないので残念ですが、楽しいと一応言うのでまぁ良しとします。