エニエスロビーでのCP9との対決、盛り上がりました。

だいたいジャンプで読んでいたのがギア2発動のところまでだったんですよ。
その後予算の都合でジャンプは買わなくなって、立ち読みはしないのでそこで終了になっていたのでした。
先を知らないだけに余計に燃えるんですよね。
すごかった。

$のんびりと吹く風

このシーンは特にお気に入りです。
かっちょえぇ。

ソゲキングの活躍もよかった。
歌もよかった(笑)



その後は、燃えつきた感がありましたが、スリラーパーク編もだいぶ進んでくるとまたまた燃えてきました。
ところが、レンタルはこの辺までしかまだ出てないんですよね。
テレビとは100話以上も届いていない。
しばらくは進行が遅くなってしまいます。
ま、のんびり借りていきます。

と、いいつつ先が気になるw


メールでゲーム特典ゲット