昨日は跳び箱とマット。


跳び箱

恒例となった着地止め。
練習でいきなり前転しちゃいましたが、本番では成功。
みんなも上手ですぐに転回練習へ。
息子は、コーチに注意されていくと段々良くなるといういつものパターン。
注意点は同じなので、はじめから意識して跳ばなければなりませんね。
特に脚の振り上げと反らないことに重点を置くべし。


マット

こちらの転回は、突きがだいぶいいんですよね。
跳び箱でも同じように突かねば。
突いてから脚を揃えたいです。
ロンダートは、それ自体の勢いはついてきてますが、その後のジャンプに力が伝わっていってないです。
勢いよく跳びたいですね。


メールでゲーム特典ゲット