良かった。

ユウナとティーダの再会で感動。
FF10がもう一度やりたくなりましたよ。
2の2回目をやる前には、元の10をやりましょうかね・・・いつになるかは不明w

やっぱりRPGはストーリーが大事ですね。
FF13のようにバトルが楽しくてもストーリーが良く分からないと名作にはなれない。
ま、両方いいに越したことはないんですけど…

コンプ率86%
ユウナ 56レベル
リュック55レベル
パイン 57レベル

最後のヴェグナガン戦。
尻尾と脚は楽勝。
3戦目で1回全滅。
2回目の挑戦では、すぐにフロラフルルに変身して圧勝。
その後の2戦もフロラフルルにて余裕勝ち。


ゲームを進めるにあたってブログは大きな動機にもなるのですが、今回は違いました。
記録を詳細に書いたものだから、書かないと進めないような状態に…
しかも、メモを失くして書けない事態に(笑)
ネタばれ日記は途中になってしまいましたが、2回目プレイに支障がない程度のところまで書き進んでいたので自分としてはOKにしときます。
メモをとったら早めにアップしとかないとダメですね。