マルコメさんに協力してもらいました。
メタルギアソリッドピースウォーカー。
ピースウォーカー戦の2戦目がなかなか勝てなかったのですが、昨日アドパで一緒にやってもらいました。

挨拶もそこそこに早速プレイ。
自分は1回死んでマルコメさんの救急車ダンボールで助けてもらったのでした。
そして見事に20分くらいで撃破。
本当にありがとうございました。
その後のムービーに見とれることしばし・・・無言の2人w
すいません、ストーリーに集中してました。

続いてピースウォーカー3戦目。
今度はまったく動かないんですね~。
この後、スタッフロールが流れてエンディングを迎えました。
いや~、おもしろかった。
しかし、ここからが長いとか・・・
若干、モチベーションは下がりますでしょうが、ちょくちょく続けていきたいですね。
なんといってもメタルギアですし。

今回は、1時間ということで残り10分。
最後にマルコメさんのホストでリオレウスと闘いました。
自分はまだ出てないので情報規制画面が表示。

突進してきたら、まさにリオレウス。
最近いじってないMHP2Gを思い出した。
しかし、避けているつもりが吹っ飛ばされる。
当たり判定が大きいような・・・
しかし、タイミングよく前転すると当たらない。

しばらく闘っているとどこからか肉焼きのあの音が~♪
見とれてたらリオレウスに吹っ飛ばされました。
自分が敵を引きつけておけよって話しですねw

途中、1回死んでまたしても救急車ダンボールのお世話に。
これが見たかったので死んだんですよ・・・・ウソです・・・
その後討伐成功。

結構タフで時間がかなり過ぎてしまいました。
すみませんでした。と、ありがとうございました。
とっても楽しかったので、またご一緒してくださると嬉しいです。


メールでゲーム特典ゲット