当時は、当然15日でしたよw

で、その日は式そっちのけで外で友達とお話しをしていたのですが、そこへ1人の女の子が登場。

奇特にも自分に話しかけてきます。

え~と、え~と・・・

誰だったかな~と思っていると、もういいっ!○○だよっ!と、ご立腹でスタコラサッサッと行ってしまわれました。

あぁ、なるほど~全然分からなかった、ごめんよ~。

いやでも、着物着て髪あげて化粧してたら別人ですからね、どんな人でも分からなかったと思いますよ。
言い訳ですか?言い訳ですね。

ちなみに、その子とは一度デートしましたが、見事にフラレてます(笑)




いつもぺタしてくれる方、読者登録しあいませんか?
大抵のサイト様ならこちらからも登録できます。
よろしくお願いいたします。

↓↓ かえる52番の運営しているゲームサイトです。
メールでゲーム特典ゲット

お小遣いがもらえるポイントサイト、完全無料。
選択するだけの簡単メールゲーム、1えんポイント1円に交換。
広告収入の80%をポイント還元。携帯電話からは参加できません。
プリモンサイトでのアマゾンの報酬の半分をポイント還元しています。
フリーメールOK、まじめに運営しております。
スパムメールが送りつけられることは一切ありません。
もし、スパムメールがくるようになったというのであれば、ご連絡ください。
ぜひとも参加してください。
お願いいたします。

プリモンの質問等も随時受け付け中です。