地上での戦いに決着がついたら、いよいよサイド3を攻略。
敵も部隊を造りはじめるので、地上に降りた部隊がかけつけるのを待つことなく攻め込みました。
敵50部隊くらいに対し味方は40程度と少な目。
今までどおりなるべく真っ直ぐ並んだり、囮をつかったりして、次のターンまでに数が逆転しました。
次のターンには宇宙での予備部隊、さらに次のターンでは地上へと降りていた部隊も侵攻して勝負あり、でした。


のんびりゲーマー


グレミーの駆るクイン・マンサのIフィールドにはびびりましたよ。
ほとんどがビーム兵器ですからね。
全て無効化されてしまいました。
接近戦で大ダメージが与えられるものの、その手前で殲滅されてしまうんですよ(泣)
すごいぞ、クイン・マンサ。


ところが、クイン・マンサは恐ろしいほどのエネルギーを消費するようです。
うまくすると、こんな感じでほとんど戦闘に参加することなく、攻撃能力を喪失します。
コアファイターにも全力攻撃ですからね~w


のんびりゲーマー


そして、サイド3を攻略してエンディングかと思いきや・・・
行方不明になっていたシャアが、ネオ・ジオンを名乗り攻め込んできたではありませんか~。
まだ、続くのか~w
すさまじい長さですな。


のんびりゲーマー


実は、エンディングは2週間くらい前に見てます。

記事のアップが遅いんですねww



つづく。



~PR~

メールでゲーム特典ゲット

↑お小遣いがもらえるポイントサイト、完全無料。

選択するだけの簡単メールゲーム、1えんポイント1円に交換。

広告収入の80%をポイント還元。携帯電話からは参加できません。

ごめんなさい、ごめんなさい。

プリモンサイトでのアマゾンの報酬の半分をポイント還元しています。


まじめに運営しております。

スパムメールが送りつけられることは一切ありません。

もし、スパムメールがくるようになったというのであれば、ご連絡ください。


ぜひとも参加してください。

お願いいたします。