1stの主人公たちの中学時代のお話しです。
あまり期待していませんでしたが、エンディングが5つもありました。
と、いってもうち2つは、視点が女の子か智也かになるだけですけど・・・
女の子視点は新鮮でしたね。
しかも、1stではバッドエンドだった桧月彩花の攻略ができました。
5つ目のエンドでは伊吹みなもも登場。
CGが一枚埋まってなかったのですが、ここで回収できました。


のんびりゲーマー


このピュアをプレイしてだいぶすっきりすることができたので結構満足しました。
あとは、アフターストーリーと今坂唯笑のもう一つのエンディングですね。
ちゃんと見れますでしょうか?
目指せ100%!!




話しは全然変わりますが、長くブログを続けていたら他のブロガーさんたちのブログが人気ブログへと変身してることがよくありますよね。
そうなるとコメントがかなりの量に・・・
そうなってくると、自分はコメントを控える傾向があります。
そうとう書いておきたいと思うことだけになっちゃいまね~。
自分なんかが残さなくても他の方がいっぱい書いてるのでいっか~って・・・
更新量が多い方だとコメントも分散されるので気にしないのですがね~。
こんな変なかえるですが、これからもよろしくお願いいたします。



~PR~

メールでゲーム特典ゲット

↑お小遣いがもらえるポイントサイト、完全無料。

選択するだけの簡単メールゲーム。

1えんポイント1円に交換。

広告収入の80%をポイント還元。

携帯電話からは参加できません。ごめんなさい、ごめんなさい。

アマゾンの報酬の半分をポイント還元しています。

ブログからは対象外ですのでご注意ください。