ネタばれなしです。
積んで久しいのですが、復活してみました。
第三章のエレンのボス戦で苦戦し積みました。
キーツは第二章まで進んでました。


クエストとかカルマ解放とかやることはあるのに、ストーリーを進めたがる性格なもので、いろいろと能力が足りなかったですね。
回復薬を持てるわけではないので、レベルアップのためにクエストを二つこなして、カルマの解放をいろいろとしてフォークスも強くしました。


そしてボス戦。
最後の方では暴れまわられるので大変なのですが、安全地帯を発見してなんとか倒すことができました。
それでもHPは、ギリギリ。
やっぱりガッツポーズしてましたw



のんびりゲーマー


苦戦したボスの写真を撮ろうとしたら、上書きしてましたw

倒したあとの妖精王との会話シーンになってしまった・・・


そうそう、当時は振動に対応してなかったのですが、アップデートで対応しててブルブルきました。
ま、弱い振動ですけどあってよかった。


ストーリーをすっかり忘れていましたが、思い出しつつエレンを終了。
キーツの第三章に入りました。
ダウンロードクエストがあるので今度買ってみようかなと思います。



ちなみに、みんゴル5の追加コンテンツ半額に釣られて買ったら3000円近くになったww
新コースの追加コンテンツを希望したいところですね。


FolksSoul -失われた伝承- PLAYSTATION 3 the Best
Amazon.co.jp

~PR~

メールでゲーム特典ゲット


↑お小遣いがもらえるポイントサイト、完全無料。 

選択するだけの簡単メールゲーム。

1えんポイント1円に交換。

広告収入の80%をポイント還元。

携帯電話からは参加できません。ごめんなさい、ごめんなさい。

アマゾンの報酬の半分をポイント還元しています。

ブログからは対象外ですのでご注意ください。