ガンダム無双2のセーブデータをふと見たら、120時間を越えてました。
まぁ、子供たちも散々やっていたので、自分がやった時間は半分くらいでしょうか。
それでも、すごい時間です。
ちょろっとやって、すぐセーブというのがいいんでしょうね。
エクストラミッションをクリアしたいがために、ランク4パーツを強くしたりとか、まだ出てこないミッションのために、友好度を上げようとしたりとか・・・
ウッソでやってきたけど、ヤザンの友好度が上がらないので、ジェリドに変えてみたりとか・・・
ストーリーミッションの途中でムービーが入って感動したり・・・
まだまだまだまだ、楽しめそうです。
おかげで、白騎士物語は、なかなか進みません。
やはりどこでもセーブできる仕様にしてほしいんですけどね。
据え置きのRPGも・・・
最近はじめたゲームは、積んでるのが増えてきてしまってます。
クリアして終わった~という達成感を得たい衝動に駆られてます。
とりあえず、PS2鋼の錬金術師はもうすぐ終わりそうです。
DSのどうぶつの森は、終わりがないので、どうしようかな~。
換えちゃうと、めったにやらなくなりそうで怖い。
PSPのディスガイアは、セーブが厳しいので手がつけにくく、無双OROCHIをはじめてしまいました。
こんなじゃ、いけない、と思いつつ。
浮気性なのね。
