みんなの力をオラにくれ~と言ったら、もらえたので行ってきました。

ブログやってなかったら、絶対行ってなかったですね(笑)


長~い、待ち時間は、PSPでつぶしつつ、先生に診てもらったのですが、血の塊をとってとちょちょっと薬を塗ったら、その後は、赤外線を一定時間当てておしまいでした。

今は詰め物をしてますので、あまり聞こえないです。


肝心の薬をもらってきたので、これを入れてあとは掻かない、いじらないを実践せねばなりません。

20年間、大事にとっておいたこの耳垂れをなんとか治そうと決意する、かえるでした。


コメントを書いてくれた、まいまい さん、pay さん、モモユマ さん、白兎 さん、ふじやまん さん、マキバオー さん。

本当にありがとうございました。


影ながら、心配してくださった方々にも感謝したいです。

さぁ、治すぞ~~!



それにしても、先生。もうちょっとアドバイスとかしてくださいよ。

ハイ、あっちで赤外線当ててね、と言われたので、風呂に入っていいかさえ、聞きそびれたじゃあ、あ~りませんか~・・・20年間を数分で片付けられた orz