昨日は、娘がおなかが痛いというので、保育園を休みました。
忙しいときに限って…ってまぁ、それはいいとして…


ここ数日、頭痛いとか、おなかいたいと言ってきます。
土曜も日曜もそうだったので、月曜はお休みにしたんですが、はっきりいって元気です。
火曜の夕方にインフルエンザの二回目を打ちにいくので、そのせいでず~っと仮病を使っているのでしょうか???
それとも、本当かな~。
うちの奥さんは、大丈夫といっていますが、ちょっと心配です。
ちなみに今日は、保育園に行ってますが…やっぱり大丈夫そうです…



昨日は、娘の相手がメインでしたが、ソフトのバグを発見して修正もしてました。
といっても、プログラマーではありません。
仕事で使ってる自作ソフトです。
症状はわかってるので、場所を探せばすぐ終わるのですが、なにせ随分昔に作ったものなので、どこだ~っと探してたら時間がどんどん経つ経つ…


見やすく作ったつもりだったんですが、つもりはやっぱりつもり…
なんとか、みつけたら、一行短いコードを入れるだけで済みました。



夕方は、昨日仕込んでおいたカレーを食べて、息子もおいしいと言ってくれてホクホク。
うちの奥さんが帰ってきたところで、娘をまかせて息子の習い事に出発。


帰ってきてから、寝かしつけをしなくちゃな~と思っていたのですが…
奥さんがやってくれるって!!!
うぉ~、神に見えたよ~!


と、張り切っていたのですが、あっという間に眠くなってしまいましたよょょ
神よ、どこいった~!!!!!!