ナルト が酷くないですか?色がまったく足りてない。
いわゆる影を入れてないですよね。ほぼベタ塗りのみ。

あまり画質を気にするほうではないのですが、明らかに安っぽく見えてしまう絵にはがっかりしてしまいます。
ゴールデンタイムに放映している人気マンガなのでなんとかして欲しいです。



ナルト最新話
昔のナルト

上は、昨日のカット。

下が、232話の一シーンです。昔の方が良かった。

影を入れるぐらいはがんばってください。

たいへんなのはわかりますが…



方やタイタニア です。内容も毎週楽しみにしています。
銀河英雄伝説を楽しんで観た口ですので、こちらも好きです。



リラ

この絵には、やられてしまった。



キャラ絵的には嫌いなワンナウツ 。一・二話目をみたときは、もうやめようかなとも思ったのですが、プロ野球に行きそうだったのでそこまではと思い見ていたら、ハマッタ…
なかなかにおもしろい内容です。次が気になります。



ワンナウツ


スポーツものはかなり好きな分野ですので、これからも期待します。
でも、教育テレビのメジャー の方が好きですが…




昨日のゲームは、ほとんどなしでした。
いつものようにリトルビッグプラネットを息子と二人でプレイしたものの、時間はほんの30分ほどで習い事に出発。
じっくりとその様子を鑑賞して帰ってきて、速攻で風呂入って寝かしつけでした。

夜中にウイイレをちょこっとプレイ。下から二番目のレベルでやっと勝てる程度の腕。


リトルビッグプラネット



来週は、ウイニングイレブン2009が登場。
PS3、XBOX360版があります。
ライバルのFIFA09が予想以上に売れたので、こちらはどうなるのか気になるところです。


といっても、自分はたぶん買わないです。古いのがあればOK的なところがありますし、下手なのもあります。

お金もないですし…
最近のサッカーにもすっかり興味が薄れてしまいましたし…
黄金の中盤といわれていた、中田、中村、小野、稲本の時代がなんだかんだいって、自分は一番楽しめましたね~。
おやじ発言でどうもすみません。
でも、ゲームをするとまた興味も湧くので、最新作をプレイしたいな~とも思ったり…


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009 PS3版

PLAYSTATION 3(80GB) ウイニングイレブン x UEFA Champions League アニバーサリーBOX(クリアブラック)

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009 XBOX360版