授業わかんな過ぎて暇なので見てるアニメをまとめ。
更新ネタ稼ぎ
順番は適当です。切ったのから並べるかな。
・悪魔のリドル
1話みた。ピンクがまどかで赤いやつがポッキー食うか?っていうアニメ。ピンクが非常にうざい。
この先も見たかったが録画しそこねるという痛恨のミスにより自然消滅。
うーんこの赤いの。
・星刻の竜騎士
1話を見ないうちに2話の裏でやってたバラエティ番組が見たくなったので録画停止。(家のテレビは録画中に他の番組を見れない)
ちなみにそのバラエティも一回みたら満足してもう見てない。
・金色のコルダ
1話だけみた。その手のゲームやらなんやらっておもしろいこと多いから期待してたのに2話以降を録画出来てないため自然消滅。
・キャプテン・アース
1話を夜中に再生してたんだけどロボットの合体?みたいなところで長過ぎて寝ちゃった。好きな人にはたまらないんでしょうねぇ。
・神々の悪戯
はやみん(まあまあ可愛い)。
・ラブライブ
1期は好きだったんだけど周りのラブライバーが怖過ぎたからか見る気が起きなくなったアニメ。別に見なくてもTwitterでみんな騒いでるから話の流れがわかる。
ユメノトビラはいい曲ですね。ききました。
花陽は嫌いです。
・一週間フレンズ
可愛いよねこの女の子。
知り合いが家に来たときは勝手に再生されるが自分からは流すことはない。つまんないってことはないけど何故か再生する気が起きない。
一週間で切ったので本当に一週間フレンズだった。
・ごちうさ
ゴミカス。
・棺姫のチャイカ
野水伊織が主題歌ってきくとクソアニメじゃないかな?って身構えることってありませんか?
何故か切ってない。特に面白いこともなければ可愛いキャラも居ないよね....。
・ブリュンヒルデ
・魔法科高校の劣等生
はやみん(あんまり好みじゃない)
原作は一巻途中で読むのをやめました。LiSAの主題歌のためにみてる。
・ブラック・ブレッド
つまんないってことはないんじゃない?印象薄いけどまぁみてるアニメ。
・WIXOSS
カードゲーマーの風上にもおけないやつら。カードは全部集まってから勝負しような。煽り耐性なさすぎんよ。
そわそわしながら見てる。緑のプレイヤーとたまがウザい。
・ブレイクブレイド
結構好き。中二病だからね。
・ピンポン
作画独特すぎて1話で切ろうと思ったのに案外熱くて。今となっては毎週心待ちにしている一本な気がする。
・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
キャラが可愛いんすよ!話の内容もそこまで嫌いじゃないし見やすいアニメ。
・ノーゲーム・ノーライフ
1話見て1番期待したアニメ。知能派の主人公ってありがちだけどやっぱ好きだわ...。力押しよりそういう駆け引きとかが楽しい。3話のチェスはめちゃくちゃで残念でしたが。
ちなみにこれもキャラが可愛い。
こんなもんかな。なんだかんだ一週間で一番楽しみにしてるのは続きものの弱虫ペダルなんですけど。








