カエルのさんぽ -733ページ目

お帰り~~!☆パナマ

12月7日 余談


ロストバッゲージになっている私の荷物はいつ着くのか・・・。


パナマ運河に行く前にオーナーにお願いして再び電話をしてもらった。


1つ目の番号はつながらない。
・・・・おいおい。


2つ目の番号は留守電。
・・・・こらこら。


留守電にメッセージを入れようとすると切れる始末。
・・・・いかんやろ~~!!


オーナーも負けじと何度もコールするが惨敗。


ホームページにアクセスすることにした。
(コンチネンタル航空の荷物管理のページに入力する番号が書かれていたので。)


アクセスして妙な事に・・・。


私のe-mailアドレス書いたのにNOって・・・。
アメリカでの連絡先なんて無いのに勝手に番号書かれてるし・・・。


ま、わかった事は、まだ到着していないって事。


オーナーも覗きに来たけど、“いつ届くやら・・・”ってリアクション。


頭の片隅にバックパックを思い出しつつ1日を過ごし、雨の中帰ってきた私。


もう一度ホームページでチェックしようとパソコン持ってフロントへ行った。


オーナーばりに心配してくれている太っちょさん(常に上半身裸)が何やら話しかけながら下へ降りていく。
でも、荷物の事を聞かれたのはわかったので“まだ・・・”と答えるがすでにいない!!


ま、いっか~~とソファーに座ろうとしたら、オーナーが来て“今、下に荷物が来てるよ!!”“良かったね”って。


思わず万歳しちゃったよ。


ダッシュで玄関に降りていくと、私の愛しいバックパックが~~!!

あいや~~。

会いたかったよ・・・・。

もう離れないでね♪


その日はパジャマでくつろぎ放題の私でした。


    にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

       にほんブログ村