リマでの宿と食事☆リマ | カエルのさんぽ

リマでの宿と食事☆リマ

リマでは前回お世話になった“サンフランシスコ”に泊まる予定がまさかのクローズだった。
結果、同じ通りの角にある“Hotel Espana”に泊まった。
ドミで1泊20ソル(約580円)。
今回は3人だったのでトリプル1泊1人21ソルの部屋にした。



カエルのさんぽ-リマ 宿1


個室にしてもトイレ・シャワーは共同で、キャパに対して数が少ないのでトイレ待ちしたことも・・・。
しかも、水シャワーでした。



カエルのさんぽ-リマ 宿2


Wi-Fiは1階フロアで1時間1.5ソルで可能らしいけどしてないので詳細は不明。


ここでの食事は初日の夜に1人で食べたペルー風ラーメンがおいしかった!
けど、カメラ忘れて撮れず・・・。



カエルのさんぽ-リマ 食事1


前回も食べたけど、バスターミナル内の屋台で食べたセビッチェ・イカフライ・蒸芋・ビッグコーンのセット。
おいしいんだけど、途中で胃がキリキリして完食できず・・・。
セビッチェがちょっと辛かったな。



カエルのさんぽ-リマ 食事2


朝ごはんに食べたのはうどん。
きしめんのような太麺だけど、スープはあっさりしてて生姜が効いてておいしかった♪



カエルのさんぽ-リマ 食事3


オレンジ以外の生ジュースが飲みたくて行ったメルカドで苺をオーダー。
これが・・・。
牛乳はたくさん飲めないので断ったら水を入れてミキサーへ・・・。
おいしくなかった・・・。
マドカちゃんが牛乳でオーダーしてたのはおいしかったから大正解!



      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
         にほんブログ村