2012年の年明け☆コスメル | カエルのさんぽ

2012年の年明け☆コスメル

1月1日 コスメル 曇り


明けましておめでとうございます!
2012年、今年もよろしくお願い申し上げます。


そんな気持ちで迎えた朝。
初日の出を見るには運転が必要・・・みんな飲んでるからレンタルすらしてない。


ので、宿のべランダから眺めることに。



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル1


どう?



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル2


ま、これが今年の初日の出です。


お天気も曇り空なのでダラダラ。
昨日に続いて紐を編み編み。


だらけちゃいかん!!
って一念発起してシュノーケリングへ。



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル3


今回は浮き輪もレンタルしたので長時間&岸から離れた沖まで行ける!
ので、魚がいっぱいいる辺りでぼ~~っと浮かんでみた。


カエルのさんぽ-1月1日 コスメル5


おいしそうな魚もちらほら・・・。



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル4



1時間くらいで疲れて宿へ撤収。


シャワーを浴びてから昼寝・・・のつもりがネットが快適に使えたのでブログの更新したりメールチェックしたり。



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル7


マリエちゃんは天道虫をつれて帰ってきたり・・・。



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル6

ダイスケ君はなぜかキッチンの掃除をしたり・・・。


のんびりな午後。


夕方になりちょっと散歩。
一人で夕日を見に・・・。



カエルのさんぽ-1月1日 コスメル8


ちょっと出遅れたけど、空は綺麗だった。
しかし・・・。
スーパーの閉店時間の事をすっかり忘れていたので急ぎ足で宿へ帰り、買出しへ。


大量のもやしのナムルを作ったけど、あっという間に完食してしまった。
もやし最高!


夜は疲れてもないはずなのに早々に眠くなり、元旦らしくないコスメルでの元旦が終わってしまいました。




      にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
         にほんブログ村