食に貪欲すぎる日々☆カンクン | カエルのさんぽ

食に貪欲すぎる日々☆カンクン

12月26日 カンクン 晴れ


いつもと変わらない朝。
ハンモックに揺られてうたたねするのが贅沢な時間。


チェックアウト組を見送り、洗濯したり本を読んだり色々。


お昼を食べてからものんびり。
ハンモックが定位置になりつつある・・・。


そしてノリさんと一緒にホテルゾーンへちょっくら偵察。
私はちょっとしたピアスが欲しくて・・・。


ショッピングモールを徘徊した結果・・・。
2人とも何も買わずに帰ってきました。



カエルのさんぽ-カンクン 12月26日1


今日の夕食はシーフードカレー♪
海老もタコも入った贅沢品。


満腹だ~~って思っているとオーナーさんがケーキを買ってきてくれた。
明日チェックアウトするサッちゃん、フトシ君夫婦のために。
(1週間以上滞在するとケーキでお別れしてくれるんだって!)



カエルのさんぽ-カンクン 12月26日2


しかも2種類!!
やった~~!!


久々のケーキは甘くておいしかった。


そして9時くらいに眠くなり一旦ベッドへ・・・。
そして10時過ぎに目が覚めてそこから眠れない私。


女子ドミに1人だったのでひたすら本を読んでしまいました。


     にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
         にほんブログ村