気が付いたら桜は散ってたね。 | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。

引きこもってる。

まじ。

腰がやっべーの。

 

顎がタプタプになってる。

 

こんな感じで。

******


ねー。
どうっすか、最近。

どうもこうもねえよってやつよねー。

******

というわけで。
凄まじい世界になってしまいましたねえ。

前回の記事が1月20日で←
告知していた2月ライブは無事に終了しました。



こんな感じ(´ω`)。

一曲目は、オリジナル曲の「昨日の夢の続き」を
先生方のギターとピアノに合わせて。

二曲目は、猿岩石の「白い雲のように」でした。
自分でピアノ弾いて先生のギターと一緒に。

楽しかったなあ(´ω`)。
この曲すごく好きなの。
猿岩石verもだけどF-BLOODも好き(´ω`)。
この前、MUSIC FAIRで

ISSAさんとF-BLOODと宮野マモ様が歌ってて。
好きすぎて何度も何度も見てる(´ω`)w

終わった後の打ち上げで、赤ワイン飲みすぎて
グラス持ったまま椅子から笑い転げ落ちた(´ω`)←
服がワインレッドに染まった(´ω`)←

******

2月は、まあまだ普通だったかなあ。

******

3月はいっぱいイベントとかライブあったのに。
夢100とか、can/gooワンマンとか。
全部吹っ飛んだ。

レッスンは25日が最後だったかなあ。
ベリメリも緊急事態宣言期間中は完全に休校。

26日は会社行って、午後抜けて定期通院。
でも、朝、会社着いたらすぐ会議室に呼ばれて

今すぐ好きなノートPC選べ(°□°)

在宅勤務の為の、仕事用ノートPCを買うことに。
午前中にPC選んで、昼前に会社を出て病院へ。
普段は座る場所もないくらいの待合室。
この日は無人だった(°□°)。。。

薬局行って、処方箋預けてる間にラーメン食べて。
急いで会社に戻ったら朝選んだPCも到着した。

そっから、もうわちゃわちゃした(°□°)←

Adobeさんは、

1ライセンス2台までインストール出来るから
そんなに問題なかったんだけどさー。

モリサワ…フォントぉぉぉぉぉぉぉぉ……。。。。。

_________________
テレワークにおいてMORISAWA PASSPORTを

ご利用いただく方法
1) 基本的には、現在のご契約で利用いただいているPCを持ち出し、利用いただくことをお薦めします。
ご利用中のPCを持ち出すことができず、ご契約者が所有またはリース・レンタルする代替PCを利用される場合には、ライセンス解除(使用PC変更)後、新しい端末にインストールを行い、ご利用ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
っていう規約があったので、それでやったんですけどね。

いや、まあ…結構大変だった(°□°)。。。

ディスク版を使っている方、たぶん結構大変。
特にMacの人。

たぶんモリサワさんに問い合わせすることになる。

詳細は割愛。
困ってる人いたら、個別に状況教えます(°□°)

そうして、夕方。
もろもろ環境作ったノートPCの箱と、
月刊誌のバックナンバー数冊と
机に置いてあった

中也さん&タキシードサムのアクスタを
鞄に投げ込んで帰宅。

その後は。

会社じゃないとできない作業で2回出社。

4月3日からは完全に在宅。

******

在宅になっても、仕事量は変わりません(´ω`)。
むしろいろいろ前倒しになって、

やることが増えた(°▽°)

インク切れて買い出しとかで、

週1くらいは昼間に外に出てる。

やべえよ、これ。

足の筋肉。

まじやばい。

階段から落ちる(°▽°)←

ってくらい衰えた。


一時間おきにスクワットしたほうがいいね、まじ。

******

朝起きて、9時半~18時頃まで仕事して。
合間におやつやらコーヒーやら昼飯やら。

夜はグラブルしてニュースみて
AmazonプライムやらAbemaやら見て
猫とゴロゴロして寝る。

たまにマスク作ったりして。



みたいな。

これだけだと普段と変わらないけど。

通勤時間と、大きな声で歌うことが無くなった。
家族以外の人と会ってない。

7割、8割どころか9割超えてるわ。

接触。

******

人のぬくもりが恋しい季節は
とっくに過ぎ去ったけれども。

会いたいなあ。


引きこもってまーす。