Brand new days | 雨涙流屋 ーうるる屋 ー

雨涙流屋 ーうるる屋 ー

楽がき屋でございます。作詞。色々書いたり描いたりかいたり。覚書的な、散文やスナップ写真などが多め。


告知の予告。

8月なのですが。


おそらくライブです。
バンドライブです。

代々木です。
代々木バーバラです。

詳細後日
来てね(´ω`)☆

*****

先程、5月が終わった、という事実に衝撃を受けたので。
令和元年。2019年。
せめて月報レベルには何かここに書きたい()

ひとつ、詩が完成しておりまして。
令和になった直後に。
ネガポジな、前向きっぽいのが書きたくて。

令和元年が終わる前にはライブで歌いたい。

 ※秋風が吹く前に
 ※仕上がるといいな

*****

8月は、年に一回のバンド DE ライブ。

何を歌うかは、もう決まってるんだ。
一曲目は、
初めて自分の言葉が自分の知らないところまで届いた。
…っていうあの曲。

もう一曲は、平成の、ミリオンセラーの中から。
去年に引き続き、あの方の作詞、あの方の作曲。

まあ、何と言いますか。
やっぱりこの方々の楽曲を聴いて育ってきておりますゆえ。

新しい時代一発目のライブ。
原点回帰からの、ギアチェンジ的な。

そんなステージにしたい、な。

*****

写真はGWに行った金沢で食べた
金箔ソフトクリーム@箔一(兼六園)